パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

自宅ではできないパーソナルならではの器具を使ったトレーニング

現在自宅でトレーニングをしているが結果が出ない方や、フィットネストレーニングジムでトレーニングをしているがあまり結果が出ない方。パーソナルジムでトレーニングしてみませんか?
パーソナルジムではお客様に合わせたトレーニング方法を用意し、専用の器具を用いてお客様の気になる部位を重点的に鍛えます。
またフィットネストレーニングでは思いつかない器具の使い方やトレーニング方法も実施しております。


全身を鍛える事ができるトレーニング器具

自宅ではなかなか鍛えることのできない部位や一人ではうまくできない部位ありませんか?
パーソナルジム ベスティーではそんな方におすすめしている器具があります。
女性ですとお腹周りや脚、男性ですと背中や肩などピンポイントで効かせないとあまり成長の見られない部位もしっかりピンポイントで効かせる事ができます!
少し大きなマシンとなりますので初心者の方はもちろん経験者の方にもおすすめの器具をご用意しております。

最初は小さな器具でトレーニングをしてみよう!

先ほどご紹介したのとは反対となる小さな器具のご紹介!
小さな器具を使ったトレーニングでは細かい筋肉に大きな刺激を与えてくれます。
小さな筋肉を鍛えることにより身体のメリハリを出す事ができます。
身体のメリハリに自信のない方はぜひ小さな器具でトレーニングしてみてください。

トレーニングコラムに関連する記事

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?の画像

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルをおすすめする人皆さんこんにちは!
パーソナルジムBestie代表の佐藤です。
本日は、パーソナルトレーニングに通うべき方の特徴を紹介していきます。
もしこの特徴をお持ちの方は、ぜ...

ボディメイクコンテストで準優勝!

ボディメイクコンテストで準優勝!の画像

ボディメイクコンテストで準優勝!

結果報告!皆さんこんにちは!
代表の佐藤です。
先日東京の曳舟で行われたAPF Tokyo Night Showというボディメイクコンテストで準優勝という結果を
頂くことができました。

3ヶ月...

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?の画像

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛とは筋肉痛とは、遅発性筋痛ともいわれています。

筋肉痛は、主に筋肉の繊維が微小な損傷を受けたり、炎症が生じたりすることによって引き起こされます。この損傷と炎症に対する身体の反応が、...