パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

自宅ではできないパーソナルならではの器具を使ったトレーニング

現在自宅でトレーニングをしているが結果が出ない方や、フィットネストレーニングジムでトレーニングをしているがあまり結果が出ない方。パーソナルジムでトレーニングしてみませんか?
パーソナルジムではお客様に合わせたトレーニング方法を用意し、専用の器具を用いてお客様の気になる部位を重点的に鍛えます。
またフィットネストレーニングでは思いつかない器具の使い方やトレーニング方法も実施しております。


全身を鍛える事ができるトレーニング器具

自宅ではなかなか鍛えることのできない部位や一人ではうまくできない部位ありませんか?
パーソナルジム ベスティーではそんな方におすすめしている器具があります。
女性ですとお腹周りや脚、男性ですと背中や肩などピンポイントで効かせないとあまり成長の見られない部位もしっかりピンポイントで効かせる事ができます!
少し大きなマシンとなりますので初心者の方はもちろん経験者の方にもおすすめの器具をご用意しております。

最初は小さな器具でトレーニングをしてみよう!

先ほどご紹介したのとは反対となる小さな器具のご紹介!
小さな器具を使ったトレーニングでは細かい筋肉に大きな刺激を与えてくれます。
小さな筋肉を鍛えることにより身体のメリハリを出す事ができます。
身体のメリハリに自信のない方はぜひ小さな器具でトレーニングしてみてください。

トレーニングコラムに関連する記事

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!の画像

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

ジムへ行ってもトレーニングメニューがわからない方フィットネスジムへ行ったはいいがどんなメニューをどれくらいやれば良いかわからない方、少なくないはずです。
わからないことを適当にや...

猫背さよなら。背筋トレーニング!

猫背さよなら。背筋トレーニング!の画像

猫背さよなら。背筋トレーニング!

背筋トレーニングのメリット猫背と背筋が伸びている状態では筋肉の衰え方が全くちがいます。
猫背は筋肉に負荷がかかっていない状態、背筋を伸ばしているときは筋肉に負荷がかかっている状態...

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!の画像

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!

背中(広背筋)とは広背筋とは背中から腰、腰から腕へと繋がっているとても大きな筋肉です。
腕を広げたり閉じたり、伸ばしたり、引っ張ったりするときに使う重要な部位になります。
この部位...