パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

パーソナルジムで器具を使ったトレーニングをしよう!

自宅ではできないパーソナルならではの器具を使ったトレーニング

現在自宅でトレーニングをしているが結果が出ない方や、フィットネストレーニングジムでトレーニングをしているがあまり結果が出ない方。パーソナルジムでトレーニングしてみませんか?
パーソナルジムではお客様に合わせたトレーニング方法を用意し、専用の器具を用いてお客様の気になる部位を重点的に鍛えます。
またフィットネストレーニングでは思いつかない器具の使い方やトレーニング方法も実施しております。


全身を鍛える事ができるトレーニング器具

自宅ではなかなか鍛えることのできない部位や一人ではうまくできない部位ありませんか?
パーソナルジム ベスティーではそんな方におすすめしている器具があります。
女性ですとお腹周りや脚、男性ですと背中や肩などピンポイントで効かせないとあまり成長の見られない部位もしっかりピンポイントで効かせる事ができます!
少し大きなマシンとなりますので初心者の方はもちろん経験者の方にもおすすめの器具をご用意しております。

最初は小さな器具でトレーニングをしてみよう!

先ほどご紹介したのとは反対となる小さな器具のご紹介!
小さな器具を使ったトレーニングでは細かい筋肉に大きな刺激を与えてくれます。
小さな筋肉を鍛えることにより身体のメリハリを出す事ができます。
身体のメリハリに自信のない方はぜひ小さな器具でトレーニングしてみてください。

トレーニングコラムに関連する記事

筋トレと有酸素トレーニングを組み合わせてダイエット効果倍増!?

筋トレと有酸素トレーニングを組み合わせてダイエット効果倍増!?の画像

筋トレと有酸素トレーニングを組み合わせてダイエット効果倍増!?

筋トレと有酸素運動の両方をやったほうが良いの?筋トレと有酸素運動に、それぞれ効果があります。
まず筋トレには、基礎代謝をあげてくれる効果があります。理由を紹介していきます。
筋トレをするこ...

スクワットでダイエット効果!?

スクワットでダイエット効果!?の画像

スクワットでダイエット効果!?

脚の筋肉を鍛えると代謝が上がる?結論からいうと、脚の筋肉を鍛えることで代謝をグンとあげることができます。
脚の筋肉を鍛えると代謝が上がる理由を説明していきます。脚の筋肉は、筋肉全体の7割...

ダイエット中のお正月に「おせち」は食べれるのか?

ダイエット中のお正月に「おせち」は食べれるのか?の画像

ダイエット中のお正月に「おせち」は食べれるのか?

ダイエット中に注意すべきおせち料理みなさんもうお正月が近いですね。実家などに帰省されて家族みんなで過ごされる方も多いと思います。
でもおせちってダイエット中食べて良いか、気になりますよね...