よくあるご質問

よくあるご質問

Personal Gym Bestie によく寄せられるご質問を紹介します。

​​お問い合わせ、ご予約はどのようにすればいいですか?

​​①公式LINEアカウントをご登録頂き、LINEのメッセージで「カウンセリング予約したい」と送信頂ければ、スタッフがすぐに対応致します。
②本ホームページの問い合わせフォームより行う。
③店舗電話番号(048-229-0711)まで問い合わせをする。(トレーナーがパーソナル中で出れない場合がございます。)
上記方法にてお問い合わせ、ご予約お願いいたします。

​​トレーニングやジムに通うのが初めてなのですが

当ジムのお客様の90%以上の方が、スポーツジム、トレーニング未経験者でのご入会を頂いております。
初めての方こそパーソナルトレーニングがおすすめです。
トレーニング方法を間違えると怪我のリスクや生活に支障をきたす場合も御座います。
丁寧にお客様に合わせたトレーニングを提案させて頂きますので、是非一緒にやっていきましょう。

​​お支払い方法を教えてください。

当ジムは、
①お振込
②クレジットカード決済
③各種電子マネー決済
④分割払い
でのお支払いが可能になります。

​食事指導は具体的に何をするんですか。

毎食写真などをお客様ご自身でLINEで送って頂き
担当トレーナーがアドバイスや体重管理などをしっかりとやらせて頂きます。
無理な食事制限など一切行っておりませんので、お客様の生活スタイルに合わせて、指導させていただきますので、ご安心してお通い頂けます。

​​コースの期間としては、3か月のみでしょうか。

コースはダイエットコース、筋力アップコースが御座います。
コースは1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月からお選び頂けます。
ですが、ダイエットは1ヶ月などの短期的なダイエットは全く効果がありません。
健康的かつリバウンドしない身体作りをする為、
コース、回数券(筋力アップ含め)は全て最低でも2ヶ月間は、通って頂いております。
3ヶ月以上の延長は、もちろん可能で御座います。