パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

ジムへ行ってもトレーニングメニューがわからない方

フィットネスジムへ行ったはいいがどんなメニューをどれくらいやれば良いかわからない方、少なくないはずです。
わからないことを適当にやっていても意味がありません。
値段はフィットネスジムよりもはるかに高額になってしまいますがパーソナルジムへ通うことによって、お値段以上の結果を得る事ができます。
また、フィットネスジムへ行ったがマシンが空いていないこともよくあります。
せっかく考えたメニューができない日も少なくないはず。
パーソナルジムはそんな悩みを全て解決します。
お客様に合わせたトレーニングメニューをカルテとして作り、無理のない食事指導。現実的なトレーニンングメニューでお客様の満足度を獲得しています。


的確なトレーニングメニューとは?

トレーニングメニューはお客様によって無限と言っても過言でないくらいパターンがたくさんあります。
平均的に週2回のトレーニングで全身を鍛え、無理のない食事指導でダイエットや筋力アップを行います。
ウェイトトレーニングやヒートトレーニング、有酸素運動を用いてプロのトレーナーが指導させていただきます。

トレーニングコラムに関連する記事

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?の画像

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルをおすすめする人皆さんこんにちは!
パーソナルジムBestie代表の佐藤です。
本日は、パーソナルトレーニングに通うべき方の特徴を紹介していきます。
もしこの特徴をお持ちの方は、ぜ...

ボディメイクコンテストで準優勝!

ボディメイクコンテストで準優勝!の画像

ボディメイクコンテストで準優勝!

結果報告!皆さんこんにちは!
代表の佐藤です。
先日東京の曳舟で行われたAPF Tokyo Night Showというボディメイクコンテストで準優勝という結果を
頂くことができました。

3ヶ月...

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?の画像

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛とは筋肉痛とは、遅発性筋痛ともいわれています。

筋肉痛は、主に筋肉の繊維が微小な損傷を受けたり、炎症が生じたりすることによって引き起こされます。この損傷と炎症に対する身体の反応が、...