腹筋トレーニングでバキバキの腹筋、くびれのある腹筋を!

腹筋トレーニングでバキバキの腹筋、くびれのある腹筋を!

腹筋トレーニングを長く続けよう!

腹筋トレーニングはきついトレーニング。筋肉痛が辛く長く続かない人が多いです。
そこで長く続けてもらえるように腹筋の中でも部位に分けたトレーニングを実施しております。
部位を分けたからといって筋肉痛にならないわけではありません。
部位を分けることにより筋肉痛の部位を出来るだけ避けてトレーニングができるのです。
まずは腹筋の割れる部位である腹直筋、次に身体のメリハリをつけることのできる腹斜筋、そして腹筋のインナーマッスである腹横筋です。
この3つの部位を交互に効率よく鍛えましょう。


腹筋トレーニングを短期間に!?

前述で記載したとおり腹筋トレーニングは長く続かない人が大変多いです。
それを少しでも短期間で結果を出すために必要なのがマシンを利用し自分自身が持てる分の高負荷をかけ、食事を
改善することです。
これだけ聞くとかなり難しそうと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、当パーソナルジムでは糖質制限をしない食事指導、無理のないトレーニングを実施しておりますので腹筋トレーニングをご自身では続けられない方や、結果の出ない方に最適かと思っております。

腹筋で人と差をつけよう!

腹筋トレーニングを効率よく、効果的に行い周りの人と差をつけましょう!
あまり効果の出にくいトレーニングをしていても辛いだけで意味がありません。
腹筋トレーニングで辛いのは変わらないのでどうせやるなら効果の出るトレーニングを実施しましょう。
食事もただ糖質を抜いたり、炭水化物を抜いたりしていませんか?
それがもしかしたら逆効果になっている可能性があります。正しい食事管理と効率の良いトレーニングで
周りと差をつけちゃいましょう!!

トレーニングコラムに関連する記事

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?の画像

パーソナルジムでトレーニングする人は、どんな人?

パーソナルをおすすめする人皆さんこんにちは!
パーソナルジムBestie代表の佐藤です。
本日は、パーソナルトレーニングに通うべき方の特徴を紹介していきます。
もしこの特徴をお持ちの方は、ぜ...

ボディメイクコンテストで準優勝!

ボディメイクコンテストで準優勝!の画像

ボディメイクコンテストで準優勝!

結果報告!皆さんこんにちは!
代表の佐藤です。
先日東京の曳舟で行われたAPF Tokyo Night Showというボディメイクコンテストで準優勝という結果を
頂くことができました。

3ヶ月...

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?の画像

筋肉痛のときは、筋トレしてもいいのか?

筋肉痛とは筋肉痛とは、遅発性筋痛ともいわれています。

筋肉痛は、主に筋肉の繊維が微小な損傷を受けたり、炎症が生じたりすることによって引き起こされます。この損傷と炎症に対する身体の反応が、...