腹筋トレーニングでバキバキの腹筋、くびれのある腹筋を!

腹筋トレーニングでバキバキの腹筋、くびれのある腹筋を!

腹筋トレーニングを長く続けよう!

腹筋トレーニングはきついトレーニング。筋肉痛が辛く長く続かない人が多いです。
そこで長く続けてもらえるように腹筋の中でも部位に分けたトレーニングを実施しております。
部位を分けたからといって筋肉痛にならないわけではありません。
部位を分けることにより筋肉痛の部位を出来るだけ避けてトレーニングができるのです。
まずは腹筋の割れる部位である腹直筋、次に身体のメリハリをつけることのできる腹斜筋、そして腹筋のインナーマッスである腹横筋です。
この3つの部位を交互に効率よく鍛えましょう。


腹筋トレーニングを短期間に!?

前述で記載したとおり腹筋トレーニングは長く続かない人が大変多いです。
それを少しでも短期間で結果を出すために必要なのがマシンを利用し自分自身が持てる分の高負荷をかけ、食事を
改善することです。
これだけ聞くとかなり難しそうと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、当パーソナルジムでは糖質制限をしない食事指導、無理のないトレーニングを実施しておりますので腹筋トレーニングをご自身では続けられない方や、結果の出ない方に最適かと思っております。

腹筋で人と差をつけよう!

腹筋トレーニングを効率よく、効果的に行い周りの人と差をつけましょう!
あまり効果の出にくいトレーニングをしていても辛いだけで意味がありません。
腹筋トレーニングで辛いのは変わらないのでどうせやるなら効果の出るトレーニングを実施しましょう。
食事もただ糖質を抜いたり、炭水化物を抜いたりしていませんか?
それがもしかしたら逆効果になっている可能性があります。正しい食事管理と効率の良いトレーニングで
周りと差をつけちゃいましょう!!

トレーニングコラムに関連する記事

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!の画像

パーソナルジムで的確なトレーニングメニューを教わろう!

ジムへ行ってもトレーニングメニューがわからない方フィットネスジムへ行ったはいいがどんなメニューをどれくらいやれば良いかわからない方、少なくないはずです。
わからないことを適当にや...

猫背さよなら。背筋トレーニング!

猫背さよなら。背筋トレーニング!の画像

猫背さよなら。背筋トレーニング!

背筋トレーニングのメリット猫背と背筋が伸びている状態では筋肉の衰え方が全くちがいます。
猫背は筋肉に負荷がかかっていない状態、背筋を伸ばしているときは筋肉に負荷がかかっている状態...

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!の画像

背中の筋肉といえば広背筋!背中のトレーニングを身につけよう!

背中(広背筋)とは広背筋とは背中から腰、腰から腕へと繋がっているとても大きな筋肉です。
腕を広げたり閉じたり、伸ばしたり、引っ張ったりするときに使う重要な部位になります。
この部位...